SSブログ

年末処分のゴミを考える。 [年末処分]

我が家には、車用のタイヤのゴミがあります。

こちらも今年の処分にどうしようかなやんでいます。



車のタイヤにはホイールもついているので処分に困っていたところ
こちらも少し調べてみたところ、

一つにつきだいたい1000円ほど処分費用がかかるそうでした。


しかし、タイヤ買取ナンバーワンというサイトでみたところ
買取例として中古でも車種によっては6万ほど(4本)で買取してもらえるようです。

今回私の車はデュエットなのでそこまでいかないとは思いますが
5千円ほどをいかないかなと少し期待をしています。

知人に車に詳しい方がいるので、そんな人脈にも頼りながら

車のタイヤ買取についてももう少し調べてみたいと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 年末に向けて○○を処分したいなら!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。