SSブログ

「不用品買取」で少しでも高く売るためのコツ 売り方次第で金額も変わる [不用品買取]

少しネットで気になったニュースがありましたのでとりあげてみます。

少しでも高く売るコツ とは誰しもが知りたいことですよね。

ニュースの内容とは以下の通り。


・どこで売るかによって値段が変わることもあるし、いつ売るかによって
また値段も変わってくる。

・きれいな状態で売る。

・副業感覚で不用品を売ってみる


私が注目したのは3番目の副業感覚で売ってみる。ということです。

普段、思わない 副業感覚でということがなぜか新鮮な感覚でした。
年末処分品についていろいろこれまでに書いてきましたが

ふと、そのための処分ではなく、普段からこの感覚を意識することで
小さなものでもコツコツと副業として考えると ちりも積もればということになりますよね。

ゴミ袋を買うお金を売ることで10円以上にすることが大事ですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 年末に向けて○○を処分したいなら!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。