SSブログ

もう法人向けPCの廃棄にコストはかからない!? - オフィサイクルが提案する安全・安心な法人PCの処分法とは?

意外と知られていないかもしれませんが、産業廃棄業者よりリサイクル業者に依頼するほうが
無償(もしくは買取費用をもらえる)で処分ができるんですね。


どうせ処分するなら廃棄業者より、リサイクル業者のほうが
世の中に与える影響もいいし、世界のどこかで使いたいと思う人がいるのだから
エコにもなると思われます。

また、最近の業者はデータを責任を持って消去してくれる、若しくはその部分を完全に
処分し、残った部品のみ使用するといったことが行われているようです。

これであれば、とても安心ですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 年末に向けて○○を処分したいなら!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。