SSブログ

車関係の買取について [年末処分]

車関係のお話について、前回触れてみましたが

実は、最近車の調子も悪いこともあって、車買い替えも考量し
車体の買取価格も今回視野にいれて考えてみました。

車がトヨタ系の車でしたのでT-upという、トヨタ系の業者さんを
まずは調べてみましたが、直接最寄りの店舗へいったところ
即答で金額を提示していただけました。

やはり買取金額を即答していただけると、
気になるほうからすれば、とてもスムーズだなと思いました。

またT-upは、担当者の方によるのかなと思いますが
あまり買取意欲がなかったのか、「他の業者へ行くともっと高額で
買取してもらえるかも知れませんよ」とお答えいただきました。

その後、アップルという買取業者を尋ねたところ、
T-upでの買取価格を伝えたら、さらに数万円高額で買取額を
提示していただけました。


やはりT-upでの買取額は適正な基準だったのでしょうか。


今回の経験から、処分品を買取する際は、必ず他者との比較は
必須かなと思いました。








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 年末に向けて○○を処分したいなら!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。